忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]企画・公募 > 14th記念リレー小説企画

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14th記念リレー小説企画

-

 10月28日はテンミリオンのお誕生日です。今年で14歳ですね。おめでとうございます。
 ということで今年もやりますリレー小説企画。
 いつも通りテンミリ掲示板にスレッドを立てているので、ぜひどしご参加ください。


○企画概要
・スレッドに投稿する形で、リレー小説を書こう。
・分量制限は特になし(参考までに1レス当たり260文字程度が上限)。
・14レス目で完結しよう!
・14レス目の方は後述のオチを書くだけ!

○作品の取り扱い
・参加者は非営利目的に限り、完成したリレー小説全文を自由に転載できるものとし、参加者は予めこれに同意するものとします。
・参加者とは作品本文をこのスレッドに投稿したユーザのことを指します。

○オチ
ミドリがジャーマンスープレックスをきめた。


 という感じで。今回は先に用意されたオチに向かって、リレーしていく形となります。
 オチはおなじみ武田部さんのお題メーカーを利用して決めさせていただきました。
 本来は「世間知らずなミドリが~」となっていたのですが、「世間知らずな」は省いて使用しています。

-
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード