忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]その他 > 年越し掌編集2016

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年越し掌編集2016

-
 毎年恒例、年越し掌編集。なんだかんだ今年で5年目です。
 準備が完了しましたので、お知らせです。

「年越し掌編集2016」
URL→http://ncode.syosetu.com/n9267dr/(27日の7時からアクセスできるようになります)

 27日から31日までの5日間、毎朝7時に1作品ずつ公開されます。
 時間になったら自動的に投稿されるので、作者がうっかり投稿し忘れるようなこともありません。安心!

 ラインナップはこんな感じ。
「D」は2月のてきすとぽい杯参加作品。
「夢売るナイトメア」は即興小説トレーニングが初出ですが、掲載にあたり大幅に書き直しています。
「リアリティ」は厳密には今年書いた作品ではないのですが、第1回ショートショート大賞に応募するため今年書き直した作品です。公開するのは今回が初めてになりますね。
 他2作品も、以前から創作でやってみたかったことをセレクトしました。

 5作品合わせて4000文字程度という、実にお手軽な内容になっています。
 年末の朝にぜひ。

-
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード