忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]その他 > 埃城更新情報:2016.10.10~12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埃城更新情報:2016.10.10~12.04

-
 いい加減、このブログのカテゴリも整理したほうがいいかもしれませんね。月間まとめといいつつ埃城の更新情報です。

 新しく以下の3作品をサイトに追加しました。
・テンミリ短編「インタビューズ」(2014)
・掌編「わたしの生きる道」(2014)
・詩集「空の唱」(2011)

 また、以下の作品の優先フォントをMSゴシックからメイリオに変更しました。
・poetrie「ぼくは知らない、分からない。」(2012)
・poetrie「LALALAtall man gives usLALALA」(2008)

「インタビューズ」はテンミリ12周年を記念して書いた作品。テンミリショートショート集に掲載したものを、一部修正して公開しました。討伐隊各キャラクターに、討伐後の夢や過去のエピソードなどをインタビューする内容となっています。個人的に隊長のオチが好き。
「空の唱」は小説投稿サイトの投稿作品を整理しているとき(記事「「小説家になろう」ジャンル変更に伴い」2016.11.26)に発掘されたので公開。そらのうた、からのうた、うつ(ろ)のうたなど読み方を限定していない作品で、五十音別一覧ページに読み方「不明」なんてカテゴリを追加しました。


-
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード