忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]企画・公募 > 第10回お題執筆会!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第10回お題執筆会!

-
 既にツイッターとテンミリ掲示板では告知しましたが、ここではまだしていなかったので。

 第10回お題執筆会、開催します!
(画像はけものフレンズロゴジェネレータを利用させていただきました)
 画像にもあるように、おかげさまでお題執筆会は5周年を迎えました!
 すごいですね。5周年ですよ5周年。

 ここまで続けられたのは参加してくださった参加者皆様のおかげですし、共同主催者のしるばーさんとせせせさんのおかげです。ありがとうございます。
 特にせせせさんは主催者の中で唯一、すべての回に参加されています。お題執筆会のベストオブ功労者ですね。ありがとうせんせー。

 さてさてそんな記念すべき第10回のお題はこちら!

 【声】【砂漠】

 めっちゃ普通やな。
 記念すべき第10回は前回に引き続きシンプルな土台を固めようということで、制限設定もありません。
 募集人数は主催者を含めず【3人】。開催期間は以下の通りです。

 参加表明期間:4月1日(土)まで
 作品投稿期間:4月2日(日)~4月15日(土)
 感想投票期間:4月16日(日)~4月29日(土)

 また、前回好評だった打ち上げチャット会も開きたいと思っています。
 日時については融通を利かせたいためまだ決めていませんが、企画終了後1、2週間以内の週末のいずれか一晩にあると考えていただければおおよそ間違いはないと思います。

 あと前回「感想レベルの呼称がややこしい」というご意見をいただいていたのですが、改善は次回以降になります。その点ご了承ください。

 まだまだ個人的にも、お題執筆会でやりたいことがたくさんあります。お題執筆会はこれからも歴史を積み重ねていこうと思いますので、今後とも末永くお付き合いいただけるととても嬉しいです。
 その前に第10回ですね。ご参加お待ちしています!

-

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード