忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]その他 > 今年の方針

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の方針

-
 2014年の総括を書いていませんでしたが、お正月もとっくに終わりましたし、この流れのまま今年は書かないつもりでいます。それを予期していたのか、去年の10月にそれらしい記事は書いていましたので、それに甘えている次第です。
 今年の方針を言っていなかったかもしれません。今年は、2014年の本来の目標を引き継いで、長編作品をとにかくたくさん書き上げるつもりです。

 いまは今年1作目の長編を書き進めているところです。9万6千文字完成予定で、現在1万8千文字。以前の自分と比べるとだいぶ遅いペースですが、確実に以前の調子を取り戻していきたいです。

 いま書いている作品が書きあがり次第、「シミュラクール・フェミニクール」または「ああ遺言は物語のように」のどちらかに着手したいと思います。どちらも今年中には書きあげてしまいたい。特にシミュラのほうは、目に見えるところに放置している分、気分の良いものではありませんね。

 ひとまず今年はそんな感じで。静かにやっていきます。
 ではまた。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード