忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]企画・公募 > 2014年9月活動まとめ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年9月活動まとめ

今回は簡単に。あっさりと。

あなたのSFコンテスト
 無事、企画終了しました。参加してくださった皆さん、投票してくださった皆さんそして足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!
 この企画については後日、詳細の記事を書く予定です。あくまで予定ー。

第21回てきすとぽい杯
 久々に参加しました。てきすとぽい杯。
「おわりの会にて」というごく短い作品を投稿。

新時代(新しいテンミリショートショート集)
 9月はブロントの設定資料と、掌編「チームプレー」を投稿しました。

テンミリ小説語り場
 参加しました。
 あと10月の出来事ですが先にこちらで書いちゃうと、拙作が紹介されました。ありがとうございました。執筆意欲マシマシです。

甘美なテンミリ
 楽しいです。

 書き漏らしはあります。以上です。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード