忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]企画・公募 > ういなの短編リメイク集:10周年へ向けて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ういなの短編リメイク集:10周年へ向けて

 てな感じの短編集を、9月からテンミリオンのほうにて連載しています。
 テンミリ10周年(10月28日)を記念したリメイク集。
http://www.shiftup.jpn.org/flash/sim/newbbs/patio.cgi?mode=view&no=32617

 今んとこ、2作投稿しています。リメイク・新作1作あわせて13作投稿する予定。はい。28日に間に合うわけがありませんorz
 まあのんびり投稿していくますので、お暇ならどうぞ。
(つーか、こんな偏狭ブログに訪れてらっしゃる時点でお暇なかたな気がぷんぷんします)

 テンミリオン。このサイトがなければ、自分は小説を書く・読んでもらうということを知らないまま終わったでしょう。それくらい大好きなサイト。感謝しています。
 そんな一人企画。テンミリ活性化委員会さんが10周年企画をたてておられるようですが、こんな実験小説(笑)集、こっそりひそひそ堂々とやっていったほうが楽なんです。マーそんな感じで。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード