忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「小説家になろう」に、SF長編「ム」を投稿してました。数日前に。
 この作品で、《空想科学祭FINAL》というSF企画に参加しています。

「ム」はこちら→http://ncode.syosetu.com/n6504bh/

☆企画サイトはこちら☆




 ヘンテコな作品に仕上がりました。
 ちなみに、以前「はじめましてと60日間。」という記事を書きましたが、そこで「35日間で書いた」とかいってるやつがこの作品です。まーそれはともかく。
 最近楽しい作品書けないなーと思ってて、この作品もあまり楽しいとは思えないのですが(おい)、既に感想を2つもいただけて嬉しい限り。さすがは空想科学祭。
 企画って長編でも読んでくれるのがすごい!

 ではでは。


 追記:企画終了後(10月)に、企画サイトの掲示板にて後書きを載せる予定。あくまでも予定ー。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード