忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]企画・公募 > アンソロジー「水」参加します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンソロジー「水」参加します

-
 アンソロジー「水」に参加します。
 その名の通り、「水」をテーマにした一次創作アンソロジーです。

 こちら→水 - アンソロジー企画

 物書き42名、絵描き25名の総勢67名が名を連ねた、
 内容物盛りだくさんで水太りするに違いないアンソロジー。
 2015年11月発行予定だそうです。お楽しみに。

 自分は小説で参加しています(当たり前)。
 数年前から書きたいと思っていた題材が、ちょうど「水」とマッチしていたので参加申請を出しました。いつものういなさんとは一味違う、完成度の高い作品を目指しますのでぜひ読んでくださいね!

 また、参加者抽選から漏れた参加申請者が多数出たため、Webサイト掲載作品としても募集する予定だそうです。アンソロジーの収録作とはなりませんが、サイトからリンクをつなぐそうなので、ご関心のある物書き/絵描きさんは瑞々しく水々しい作品を投稿されてみてはいかがでしょうか。

 ということで。よろしくお願いします。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード