忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]企画・公募 > めっちゃ! 甘美なテンミリ祭り!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ! 甘美なテンミリ祭り!

-
 テンミリオンにて開催された企画。おなじみ甘美なテンミリにて作成された文をお題にして、創作作品を集い、それについて語らい賞を決めようという企画です。
 自分は「二人の食卓」・「倒壊」・無題の3作品投稿しました。使用したお題は以下の3文です。
●マゼンダ。きみはところてん。(セイン&フィンディル)
●深い深いジャングルを見下ろして。高い高い塔の上。ルファは、紅に染まる風を浴びながら、セカイの終わる時を待つ。(一般民&Ryncried)
●満月の夜にだけ元の姿に戻るテミは、野花で冠を作って、愛おしい人の、頭の上へ、(りゅう&Gamygyn)
 やはり甘美リ創作、書いていて楽しいですね! 拙作以外にもたくさんの小説作品・イラスト作品が投稿されています。明日(6月27日)夜には感想会があるようですので、ぜひいらしてください。ういなさんも急用が入らなければ行ける!はず!
 ではまた。

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード