忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]企画・公募 > 《俺のグルメFESTIVAL》WEB企画+アンソロジー参加しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《俺のグルメFESTIVAL》WEB企画+アンソロジー参加しました

※月間活動まとめは当分お休みさせていただきます。ご了承ください。
-


 7月から先日までの約3か月間、ツイッターを多いに賑わせたSS企画、《俺のグルメFESTIVAL》に参加しました。
「俺のグルメ」というテーマで300文字以内の掌編を募集し、感想を送り合いながらわいわいしましょうという企画。参加者それぞれの美味しそうな食卓風景や魅惑的なグルメのお供に、毎度お腹をぐぎゅるぎゅる鳴らされた企画でした。
 自分は「至福の時間」という作品を滑り込みで投稿しました。Win-Winで至福の時間を得られる作品です。ご感想もたくさんいただきまして、久しぶりに企画の熱量に触れ非常に楽しい時間を得ることができました。ありがとうございました。

 また、この企画はアンソロジーも発行されるそうです!
 なんて敏腕な主催者なんだ。もう入らないよ……(別腹を作りながら)。
こちら→SS企画《俺のグルメFESTIVAL》--アンソロジー発行情報
 こちらにも「星のレストラン」という掌編で参加させていただいています。
 総勢48名による満腹間違いなしのアンソロジー、初回発行は10月10日、
 Text-Revolutions第2回(都立産業貿易センター台東館)だそうです。

 ぜひお手に取ってみてください。
 ではでは。よろしくお願いします。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード