忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]その他 > 2014年2月活動まとめ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年2月活動まとめ

今月はいろいろ忙しかった。。2月活動まとめです。

短歌小説コンペ
 短歌の形式で小説を書いてみようという企画。
「エウロパ」と「むかしむか」の2作品を投稿しました。
 良いオチ要因になれたと思ったのに……。

■「ああ遺言は物語のように」p10更新
 予定終了ページが99ページなので、およそ10分の1を書き終えたことになります。
 いつかんけつできるのかなぁ。

■テンミリ小説語り場
 という企画に参加しました。こちらはテンミリオンで新しく開かれた企画で、これから定期的に開催していくようです。これは作品を募る企画ではなくて、作品に対する感想を募る企画。まあようするにチャット会です。テンミリオンで投稿された作品をみんなで語り合い、小説板を活性化させようじゃないかとのこと。今後に期待です。

■第5回お題執筆会 終了
 はいはい。第5回お題執筆会が無事終了しましたよ。
 第6回も近いうちに開くよ! お楽しみに!


なんだこのまとめ手抜き過ぎない……?とか思っちゃ嫌よ。
習慣化するためには必然的にいることなのである。はい。なんというか去年までは毎月15冊読むみたいなノルマがあったというのに1月に読んだのが9冊で2月に読んだのが4冊で、、とどうにも本調子になれない自分です。ではまた。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード