忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]その他 > 一部カテゴリー削除・追加のお知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部カテゴリー削除・追加のお知らせ

-
 以下のカテゴリーを削除しました。
・[創作活動]月間まとめ
・[作品]サイコロ小説

 以下のカテゴリーを追加しました。
・[作品]poetrie (not poetry)

 以前はよく毎月の活動内容をまとめて報告させていただいていたのですが、そのまとめを休止してからは、カテゴリが置物になっていました。定期的にまとめるわけでもないのにカテゴリがあると見てくれが悪いので、この機会に統合。内容に合わせて[創作活動]その他、[創作活動]企画・公募に振り分けました。

 サイコロ小説も置物化していたので、[作品]はきだめに統合。
 その代わりに[作品]はきだめからpoetrie作品が独立しました。poetryではなくpoetrieなのだという説明がブログにはなかったので欲しかったことと、最近poetrie作品をブログに掲載することがあったためです。カテゴリとは時代を優先するもの。

 こんな感じで。

-
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード