忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]その他 > 埃城更新情報:模様替えしました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埃城更新情報:模様替えしました!

-
 埃城のデザインを一新し、スマホ対応サイトになりました。
 今までは本文ページ以外はスマホ対応できていなかったので、スマホからトップページを見ると大きな空白があいていたり文字がとても小さくなっていたりしましたが、そうならなくなりました!
 ういなさんにそういう技術はないので、HTML5 UPが配布されているテンプレートを利用させていただきました。ありがとうございます。

 ただ作品ページはまだいじっていないので、長編のように目次がある作品はスマホからは依然見にくい状態だと思います。
 また本文ページも以前の色合いに合わせて真っ白な背景のままなので、色合いのギャップがちょっと激しい状態になっています。読むこと自体に支障はありませんが、近いうちに修正するつもりです。

 また、良い機会だったのでリンクを追加しました。セインさんのブログ「セイレント。」です。
テンミリオンのユーザさんで、おなじみ「甘美なテンミリ」などで上質な記録をされている方です。リンクフリーとのことだったので、無断です。ブログに書いてるけど無断です。

 ということで、サイトの更新情報でした。


-
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード