忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]企画・公募 > 第10回お題執筆会 投票受け付け開始

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第10回お題執筆会 投票受け付け開始

-
 第10回お題執筆会の投票受付を開始しました。
 投票フォームはこちらです。
 これまで投票はアンケートツクレールを使用していましたが、アンケートツクレールが9月末にサービス終了されるため、CustomFormを使用することにしました。

 投票は8月5日(土)まで受け付けています。参加者でなくても投票できるので、どなたでもお気軽に読みに来てね! そして投票してね!

 今回の参加作品は以下の3作。
抱擁; ぼとり, と雫がこぼれた。 / u17
砂漠 / フィンディル
sandbox / せせせ

 お気づきの通り作品数が少ないです。3作です。
 分量に限っていえば第10回は読みやすさダントツ! ぜひぜひ読みに来てね。
 そして投票してね

 というお知らせでした。
 ご投票お待ちしております。

-
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード