忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]企画・公募 > 第39回てきすとぽい杯

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第39回てきすとぽい杯

-
 参加してました。制限時間1時間+15分で執筆する即興小説企画。およそ1年半ぶりの参加です。
 今回第39回のお題は「擬人化」。人間以外のなにかを擬人化するというお題です。

 久々の即興だったためかなかなか筆が進まず、難産でしたが、「になる」という作品を投稿。投稿する直前までタイトルがどうしても思いつかず、これでいいやと半ば打っちゃって付けたのがこのタイトルでした。後で見ると我ながら作品に合ったタイトルになっていて、経験が活きましたね(自画自賛)。こういうのを巷では手癖という。

 ある方が本作を気に入ってくださったみたいで、感想やチャットで猛プッシュしてくださったのがとても嬉しかったです。
 おかげさまで投票3位入賞と、特別賞をいただきました。ありがとうございます。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード