忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]企画・公募 > 第10回お題執筆会・結果発表

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第10回お題執筆会・結果発表

-
 第10回お題執筆会、企画終了しました。参加してくださったフィンディルさん、共催者のせせせさん、ご投票してくださった皆さん。ご協力ありがとうございました。
 いろいろあり結果的に1年ぶりの開催となりましたが、つつがなく企画終了まで運べたかなとほっと一息ついております。今回は特に共催体制に助けられた回でもありましたね。主催者が2人いて良かった。
 たださすがに対策を講じないわけにはいかないので、時期を見てアンケートを実施しようと考えています(フィンディルさんからの提案)。まだ内容は詰めていませんが、企画に対するイメージや感想の印象、お題の嗜好などについて広く伺う予定です。その際はご回答よろしくお願いします。
 さてさて、結果発表です。投票の結果、各部門の受賞作はこのようになりました。

世界観賞:「抱擁; ぼとり, と雫がこぼれた。」「砂漠」
ストーリー賞:「抱擁; ぼとり, と雫がこぼれた。」「砂漠」
エンターテインメント賞:「sandbox」
キャラクター賞:「sandbox」
発想力賞:「抱擁; ぼとり, と雫がこぼれた。」
描写力賞:「砂漠」
活用力賞:「抱擁; ぼとり, と雫がこぼれた。」「砂漠」
最優秀賞:「抱擁; ぼとり, と雫がこぼれた。」「砂漠」
(投票内訳:https://customform.jp/form/result/15879/

 前回、前々回に続き最優秀賞作品が2作並びました。それだけ作品それぞれの持つベクトルが多様であるということなのでしょうね。そもそも3作品対象に8部門は多い……。
 お題は「声」と「砂漠」、制限は無しと、前回同様シンプルなお題執筆会でした。開催期間も過去最短で、1か月を切ったのは初めてのことです。
 8月12日には打ち上げチャット会も予定しております。詳細をテンミリ掲示板にて告知しますので、ぜひ遊びに来てください。

-
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード