忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]その他 > 「テンミリ小説を読むテンミリキャラbot」削除のお知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「テンミリ小説を読むテンミリキャラbot」削除のお知らせ

-
 この度、ツイッターアカウント「テンミリ小説を読むテンミリキャラbot」(@tennovel)を削除しました。
 テンミリ創作に関する企画の宣伝や、ユーザへのお題提供などをおこなっていく予定として用意し、仮運用していたアカウントでしたが、運用が困難となったまま放置された状態が続いたため、削除することにしました。
 同アカウントを現在までフォローしてくださっていた方々には、大変申し訳ありません。

 以下は削除したアカウントと同時に削除したツイフィールでの概要文です。
 念のため、ここに原文を残しておきます。


自己紹介
----------------------
ブロント:ようみんな! 俺たちの小説を書いてくれてありがとうな! このアカウントでは俺たちが読んだナイスなテンミリ小説を紹介するぜ(準備中)。お題が欲しいときもいつでも言ってくれよな!
----------------------


アカウント概要
----------------------
「テンミリ小説を読むテンミリキャラbot」は、ゲーム「テンミリオン」の二次創作botです。


【機能紹介】

○お題
・「お題」という単語を含んでリプライを送ると、討伐隊員がランダムにお題を提供します。
・同時にキャラクター名を含むことで、キャラクターを指定することもできます。
例)「お題ちょーだい」→討伐隊員の誰かがお題をくれます。
  「テミちゃんお題ください!」→テミがお題をくれます。
  「テミかマゼンダからお題を貰いたいです」→テミかマゼンダのどちらか一人がお題をくれます。

・現在のラインナップ数
  ブロント:15題(三題噺)
  マゼンダ:16題
  ジルバ:10題
  リン:12題
  テミ:48題(雰囲気とジャンルのみ指定)

 他準備中


○その他
・ある特定のワードでリプライを送ると、特定のキャラクターが反応します。探してみてね。


○やろうと思っていること
・テンミリ小説板の作品を定期的に討伐隊員が紹介するようにしたい。
・「おすすめ」という単語を含んでリプライを送ると討伐隊員がおすすめ作品を伝えるようにしたい。
・「即興します」等のリプライを送ると討伐隊員が即興創作用のお題をくれるようにしたい。
・テンミリ小説板や掲示板で開かれる企画を応援する。



【ご利用について】

○お題について
・お題はオンライン・オフライン問わずご利用いただけます。
・小説に限らず、詩・漫画・音楽など創作分野も問いません。オリジナルでもご利用いただけます。
・お題提供元の表示、報告などは不要です。
・複数のお題での併用も可能です。他サイトのお題との併用は、そのサイトが認めている場合にのみ可能です。
・お題の二次配布はご遠慮ください。


○その他
・ご意見・ご要望は@u17_uinaまでお願いします。
----------------------
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード