忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]企画・公募 > 「あなたのSFコンテスト」感想掲示板削除のお知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あなたのSFコンテスト」感想掲示板削除のお知らせ

-
 時間って流れるんだなぁと思いました。小伏史央です。


 2014年に開催したウェブ小説企画「あなたのSFコンテスト」について。
 当時みなさんに盛り上げていただいた感想掲示板ですが、無料掲示板レンタルサービスprogooのサービス終了に伴い、今年の2月28日をもって削除されることとなりました。
 感想の保存等はそれまでに各自おこなっていただけると助かります。


 以下は小説家になろうの企画用アカウントに掲載した活動報告記事。
――――――――――――――――――

ご無沙汰しております。「あなたのSFコンテスト」主催の小伏です。
すっかり5年も前になりますが、当時は企画を盛り上げていただき、本当にありがとうございました。
おかげで現在でも思い出深い、素敵な企画になったと思っております。

皆様に盛り上げていただいた、当企画の感想掲示板(http://yoursf.progoo.com/bbs/)ですが、レンタル掲示板サービスの終了により2019年2月28日に削除されます。
また、感想の使用許諾等について当時取り決めをしておらず、これから全員に許諾を得ることも不可能に近いため、こちらから掲示板の内容をアップロードし直すこともできません。
2月末をもって感想掲示板の内容が見られなくなりますことを、ご理解よろしくお願いいたします。

――――――――――――――――――

-
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード