忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]その他 > サイト移転のお知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト移転のお知らせ

-
 サイトお引越ししました。
旧サイト:http://hokorijou.web.fc2.com/
 から、
新サイト:http://duca.deci.jp/
 に移動しました。
 お手数ですがリンクやブックマークをしてくださっていた方は、新サイトのURLで登録し直していただけると嬉しいです。旧サイトにアクセスしても新サイトへリダイレクトされるので、もちろんそのままでも問題ありません(トップページのみ)。
 ちなみにducaはDust Castleの略。

 サイト移転して何が変わったの? という話ですが、特に大きな変更はありません。
 ただスマートフォンからのアクセスでも広告が表示されなくなりました。スマートフォンからでも快適に読めるようになります。
 あと個人的にはdeci.jpが使えるのがとても嬉しい。自分がウェブ上で作品の公開を始めたテンミリ小説板も、deci.jpなのです。同調効果だ同調効果。
 その他サイト管理側としてはより快適な環境になりました。

 移転に伴ってトップページに埋め込んでいたメールフォームを、プロフィールのページに移動しました。ついでにサイトバナーも新しいものをひとつ作りましたので、ぜひお好きなほうをお使いください。

 ではでは。今後とも埃城をよろしくお願いいたします。

-
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード