忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]その他 > 年越し掌編集2018〈定圧変化〉

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年越し掌編集2018〈定圧変化〉

-
 2018年ですね。小伏史央です。


「年越し掌編集2018〈定圧変化〉」
https://ncode.syosetu.com/n9965fe/


 毎年恒例、小伏のひとり企画。今年も始まりました。
 2018年に書いた掌編作品を5編セレクト。副題の通り〈定圧変化〉っぽさのある作品を中心に選びました。
 27日から31日までの5日間、毎日正午に1編ずつ追加されます。

 ラインナップはこちら。
「輝け一番の!星」はてきすとぽい杯の作品。「夢が重なる」は二代目フリーワンライ企画の作品です。今年書いた掌編の数は前年の比ではないので、選び取るのに苦労しましたが、その分例年より一本筋の通った掌編集になったなと思っています。

 文字数も例年通り、5作品合わせてたったの5000文字弱。オトク!
 年越しのお供にぜひどうぞ。

-
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード