忍者ブログ
Home > > [PR] Home > [創作活動]企画・公募 > ファッションの秋!パリコレ小説大賞

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファッションの秋!パリコレ小説大賞

-
 以前の記事で、自作について語ることについて「嫌いなスタンス」だと言いましたが、そんなことないよね、と省みた次第。自作語りをするのは楽しいです。ただし、語ったことでのちのち嫌な気分を味わう事態にあうことが多くて、それが嫌いなのですよね。正確に言えば。
 作者の発言を参照されることなく、ご自身の感ずるままに読んでいただければ嬉しいです。
 
 それはそうと、てきすとぽいで開かれた碧さん主催の企画、「ファッションの秋!パリコレ小説大賞」に参加しました。
 "服装を執拗に描写する"作品を募集するという趣旨の企画で、自分は「裸の王様」という作品で参加しています。
 ここでのお知らせが遅くなってしまいましたが、今年いっぱいまで投票を受け付けていますので、ぜひお読みに来てください。企画趣旨を最初見たときは少し困惑を覚えたりもしたのですが、いざ蓋を開けてみれば時代小説からSF小説まで様々なファッションが読めて、とても楽しい読書でした。

 ではでは。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人

小伏史央(こぶせふみお)

ブログ内検索

バーコード